サイバーセキュリティシンポジウム道後(SEC道後)

申込受付を終了いたしました。
たくさんのお申し込みありがとうございました。

ご協賛のお願い・特典

 拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
 さて、サイバーセキュリティシンポジウム道後実行委員会では、時々の脅威に焦点を当て、サイバー空間における情報セキュリティの重要性について広く普及・促進を図るとともに、地域におけるサイバーセキュリティ関係の人材育成につなげるため、毎年サイバーセキュリティに造詣の深い方々を全国から幅広く招聘し、サイバーセキュリティシンポジウム道後(SEC道後)を開催しています。


 記念すべき10回目となるSEC道後2021では、感染症拡大防止を鑑み、前回同様、オンラインで開催することといたしました。
 今回は「安全で安心して暮らせる社会の実現 ~新しい働き方と生活~」をテーマに、コロナ禍をきっかけに、大きく変わった人々の生活や働き方に焦点を当て、ICT利活用を前提とした新しい日常のためにはどのような課題があり、また、より脅威が増すサイバー犯罪に対して講じるべき対策はどのようなものなのか、産官学各方面の第一線にてご活躍されている先生方によるご講演やパネルディスカッションの他、意見交換の場であるナイトセッションなど内容の濃いプログラムを予定しております。


 つきましては、下述内容にてご案内させて頂きますのでご高覧頂き、本シンポジウムの趣旨にご賛同の上、是非ともご協賛賜りますようお願い申し上げます。
 なお、ご不明な点等がございましたら、事務局までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

敬具

協賛申し込み要領

1.お申し込み方法

ご協賛金につきましては、3口(3万円)から申し受けさせていただきます。
お申し込みに際しましては、申込フォームよりお申し込みくださいますようお願い申し上げます。

2.請求について

申し込み受領後、順次、メールにてお送りいたします。
発行時期や入金時期のご相談、原本の郵送などご要望などがございましたら、お申し込み時に備考欄にご記入の上、事務局までお知らせください。

3.協賛受付

2021年5月21日をもって受付終了いたしました


4.申込フォーム

下記より特典詳細資料をダウンロードの上、下記よりお申し込みください。

協賛特典資料ダウンロード協賛お申し込み

※フォームからの申込ができない場合は、事務局までメールにてお問い合わせください。

ご協賛特典

ご協賛いただきました場合には、その口数に応じて特典をご用意いたしました。

特典一覧

内容 状況 受付終了
受付中
協賛口数(金額) 10万円
(10口)
3万円
(3口)
募集予定数 12社 28社
1 SEC道後公式HPへ企業名掲載(※1) 大(文字)
バナー
中(文字)
バナー
2 電子パンフレットへの企業名掲載 大文字 中文字
3 電子パンフレットへの広告掲載 A4版1頁
4 バーチャルブースへの出展
5 企業プレゼン参加
最大5分(※2)
6 幕間動画・協賛テロップ配信
動画最大3分(※2)

社名テロップのみ
7 参加者(希望者のみ)のメールアドレス提供 〇(※3) 〇(※3)
8 次回シンポジウム開催時特典
協賛先行申し込み受付等(予定))
(※1)…掲載順は協賛口数の多い企業からとし、同じ口数の場合は五十音順といたします。
(※2)…希望が多い場合は、調整させていただきます。
(※3)…送信メール内には、必ず配信停止手続き方法の明記をお願いいたします。また、受信者より配信停止の申し出があった場合は即時停止してください。

特典詳細資料

特典の詳細については、こちらの資料からご確認ください。

協賛特典資料ダウンロード


お問い合わせ先

サイバーセキュリティシンポジウム道後実行委員会 事務局(愛媛CATV内)
メール:dinfo@sec-dogo.jp TEL:089-943-5040



PAGE TOP