サイバーセキュリティシンポジウム道後2018(SEC道後)

ご協賛のお願い・特典

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、このたび、我が国のセキュリティレベルの向上と四国のサイバーセキュリティに関する人材育成につなげることを目的として、全国のサイバーセキュリティ専門家が集い、最新情報の共有や意見交換を行うシンポジウムを、平成30年3月に愛媛県松山市(愛媛大学、道後地区、他)において開催することといたしました。
今回のイベント(シンポジウム)では、各方面の第一線にてご活躍されている先生方によるご講演やパネルディスカッションの他、地元企業向けのプログラムもご用意して、地元参加者も交えた有意義な議論の場にしたいと思っております。
つきましては、下述内容にてご案内させて頂きますのでご高覧頂き、本シンポジウムの趣旨にご賛同のうえ、是非ともご協賛賜りますようお願い申し上げます。
なお、ご不明な点等がございましたら、事務局までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

敬具

SEC道後2018の協賛募集は終了いたしました。
たくさんのお申し込みをありがとうございました。

協賛申し込み要領

1.お申し込み方法

ご協賛金につきましては、2口(2万円)から申し受けさせていただきます。 お申し込みに際しましては、協賛申込書 をFAXもしくは電子メールにてご送付くださいますようお願い申し上げます。 ※ご協賛いただきました場合には、その口数に応じて特典をご用意いたしました。 (詳細につきましては、次項「ご協賛特典」をご参照ください。)

2.請求および出展について

お申し込みを確認後、事務局から請求書を発行させていただきます。請求書作成にあたり、ご要望等がございましたら、お申し込み時に事務局までお知らせください。

3.協賛申込書の送付締め切り

協賛申し込みの締め切りは設けませんが、展示スペース等には限りがございますので、お早めにお申し込みください。
出展品の送り先等につきましては、別途お知らせします。

4.申込書ダウンロード

協賛申込書のみ(Wordファイル)ダウンロード
特典説明・協賛申込書(PDFファイル)ダウンロード

5.お申し込み先

メール:dinfo@sec-dogo.jp

FAX:089-913-1161(愛媛CATV内)

ご協賛特典

内容 協賛口数(金額) 20口
プラチナ(20万円)
10口
ゴールド(10万円)
5口
シルバー(5万円)
2口
ブロンズ(2万円)
募集予定数 8社 23社 10社 5社
1 参加者ご招待枠 5名 2名 1名 -
2 Web上における企業名掲載 大文字バナー 大文字バナー 中文字 小文字
3 予稿集への企業名掲載 大文字 大文字 中文字 小文字
4 販促用パンフレット・ノベルティの配布 制限なし 3種類まで 2種類まで 1種類
5 展示スペースへの出展
場所優先権

事務局割付
× ×
6 予稿集への掲載(A4版1頁) - - -
7 企業プレゼンへの参加 最大5分(※)

最大2分(※)
【先着順】

- -
8 地元企業向けプレゼン(サブプログラム会場) 最大10分(※) 最大5分(※) -
9 相談スペースへの参加 優先権 優先権 -
(※)…希望が多い場合は、調整させていただきます



1.参加者ご招待枠

3月1日及び2日の全てのセッションに参加いただける権利です。ご利用者についての制限は特に設けておりませんので、お取引先等に譲渡していただいても結構です。
なお、プラチナで申し込みいただいた場合、机席を優先確保させて頂く予定です。ただし、申込状況により、机席を調整させて頂く場合がありますのでご了承願います。

2.Web上における企業名掲載

協賛申し込みをお受けした段階で、公式Webページに企業名を掲載させていただきます。
なお、掲載順は協賛口数の多い企業からとし、同じ口数の場合は協賛申し込み受付順とさせていただきます。

3.パンフレッ卜・予稿集等への企業名掲載

参加者募集用のパンフレット、ポスター、全参加者に配布する予稿集に各企業名を掲載させていただきます。掲載順は協賛口数の多い企業からとし、同じ口数の場合はお申し込み受付順とさせていただきます。
なお、参加者募集用パンフレッ卜は随時改定していきますが、改定のタイミングにより企業名が掲載されない版が発行される場合もありますことをご了承ください。

4.販促用パンフレット・ノベルティの配布

シンポジウム参加者に配布するための販促用パンフレット・ノベルティ(出展時にブースで配布するものを除く)については、協賛口数に応じ当日配布させていただきます。

5.展示スペースへの出展

シンポジウム開催中、以下の場所及び期間において各企業様の商品・カタログ展示等を実施していただくことが可能です。

展示会場
愛媛大学 城北キャンパス 共通講義棟 教室
展示期間
平成30年3月1日(木)13時~2日(金)15時
設営開始
2月28日(水)13時から17時まで
撤収終了
3月2日(金)17時まで
展示スペース
3.6m×0.45mの長机を、ご用意致します。

※展示の配置については、事務局にて協賛口数等を考慮して指定をさせていただきます。
展示スペースの机は、白布を掛けた状態でのご利用となります。
その他、具体的な事項に関しては、事務局に事前にご相談ください。

<注意事項>

  • 企業名等を記載した案内板等は事務局ではご用意致しませんので、各企業様にてご用意ください。
  • 当事務局では、展示スペースへのご案内はいたしますが、各企業様の展示スペースでの説明代行等は行いません。必要に応じて、各企業様で説明員等を配置してくださいますようお願いいたします。

6.予稿集への掲載

予稿集において、企業等におけるサイバーセキュリティの取り組みなどを掲載いたします。(A4版・1頁)

7.企業プレゼン参加(メインプログラム会場)

10口以上のご協賛をいただきました企業様にはプレゼンのお時間を設けております。貴社製品PRの場としてご活用ください。なお、PR時間帯及びPR時間については先着順とさせていただきますのであらかじめご了承ください。

8.地元企業向けプレゼン(サブプログラム会場)

主に地元企業向けのプログラムを中心に開催するサブプログラムの会場にて、地元企業に対してのプレゼン時間を設けております。地元企業向けの具体的な商談を見据えた製品紹介を行う場としてご活用ください。先着順で決定いたします。10口以上ご協賛いただいた企業様が対象となる特典です。

9.相談スペースの確保

「地元企業向けプレゼン」と併せて、地元企業の方を対象とした、サイバーセキュリティに関するご質問、ご相談を受け付ける相談スペースのコーナーを設けました。10口以上のご協賛をいただいた企業様が対象となる特典です。



PAGE TOP